SSブログ

ダイエットが続かないあなたに! 普通だと思ってません? [美容・生活]

こんにちは、こんばんわ!
鍋やんです


今回は、ダイエットに関して話したいと思うのですが
なぜダイエットが続かないか、ちゃんと理解してますか...


世の中には、2種類の人間がいます

(1)食べても太らない人

(2)食べてないつもりでも太る人

ここでなぜ
2番目が、食べてなくても太る人にしてないと思いますか?(1)の食べても太らない人はわかりますよね

完全に遺伝的体質です。

こういう人は、もともと消化の違いや代謝の量がそもそも違います

自慢では、ないですが私もこのタイプです

私の大学受験の時の話になりますが、

この受験期には私は1年間ぐらい1日6食を続けてました...
(今思うとすごいのですが)

ですがこの1年間私は1キロも太ることはなかったです
(肌は荒れましたが)

実際こうゆう人がいるのも確かです!

ここは認めざるを得ないです...


では、本題の(2)についてです!

私は、食べてないつもりと書きました

そう

賢いあなたならもうわかりますね!

残念なことに、つもりでいるだけなんです...

実際

例えば、あなたはスタイルのいい子と食事をしたことがありますか?

おおっと、ただしここでの食事というのは

その子の普段家で食べている食事に限定しますよ!


どうですか?

その子の1週間の食習慣がわかりますか

わからない人が普通だと思います...
(でないとストーカーみたいですから)

1つの家庭には、その家庭の食習慣があります!

ですので、多くの人が自分の家庭の食習慣が普通だと思い込みます

ですが

普通ではないことが非常にたくさんあるのです!

例えば、

自分の家庭の1回の食事の量が、普通の量だと思っていても
他の家庭からみたら、多すぎるとか

だいたいディナーに、脂っこいものが絶対1品入ってると思っていたら
他の家庭のディナーでは、そうでないとか

多くの例があります


では、なぜ思い込んでしまうのか...といったら

やはり、一家全員がそれを普通だと思っているからでしょうだいたい、お母さんの料理はおばあちゃんの料理に似てきます

そして、おばあちゃんの料理はひいおばあちゃんに料理に似ているのです...

よく、一家そろって太っている家族を見かけますが、それもそのせいなのでしょう


では、どうしたらよいのか?と思います

そういうときは、やはり食習慣の改善しかありません!

運動という手もありますが、これも悲しいことに、続かないことがほとんどでしょう..

では、次にどうやって食習慣の改善をしたらよいかです

自分かってにやってもまた、いつも通りの食事に戻っていってしまいます
また、レパートリーもさほど思いつかないでしょう...

そういう時に、役立つのがレシピ本やマニュアル本なのではないでしょうか?

レパートリーに困ることなく、忠実に書いてあることを実践すればいいのです!

ただ、注意しなければならないことは、継続することです

大事なのでもう1回言いますが、継続です!!

これは、全ての物事に当てはまりますが成功を収めるには、続けるしかありません

逆に

1週間で成果が出るとかそんなのは詐欺です!

仮に成果が出たとしても、それは一時的なもので
また元の状態に戻ります!

それはなぜか?

習慣になってないからです
1週間で習慣になるわけがありませんよね?

だって、それまでの習慣というのは、あなたが何十年と続けてきた習慣なのですから!

そんな短期間で身に付くことではありません...

中国の漢方でもある言葉ですが、「体質改善は2か月」といいます...

ですので、やるからには長い目をみてやってみて下さい!
その先に成功はあります!


ちなみに、おすすめのダイエットレシピ本も紹介しますね
ただし、続ける意思のある方にお勧めしたいです!(理由はあとで)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=277282&iid=58961書いてある通り、低炭水化物ダイエットのレシピです!

私がおすすめする理由は2つあります

(1)抜くわけではない

(2)全額返金保証(全額3000円)

まず(1)は炭水化物をただ減らしているだけがミソです

抜くのは体に良くありませんし、確実に継続できないです...

炭水化物は人間に必要なものですが、とりすぎるとよくないんです...

どれぐらいまでは摂取してよくて、どれくらいはダメなのかといのは素人にはわかりません

ですから、プロの意見を聞くのです!

そして(2)の全額返金が一番大きいです!

2か月続けて効果が出なければ、お金は戻ってきます

要するに、銀行に2か月お金を預けているのと同じです
3000円を銀行に預けるということです!

そこらへんの雑誌を買うより、気楽に買えると思います

ただ、もう1度いいますがこういうのは、継続して初めて意味があります

1週間で効果が出ないからすぐ返金!なら、買わないことをお勧めします!

もし1か月、2か月やって効果が出ないよ!

ってなったら返金すればいいんです!


▼こちらから実質無料申込み
低炭水化物ダイエット(返金保証付き)それでは長文失礼しました!
1人でも多くの方が成功しますように!
By鍋やん



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。