SSブログ

島田紳助!復帰は? [芸能]

こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです



2011年8月に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん

なつかしいですね....


やめてしまったときは、かなりショックでした.....



その紳助さんの復帰について、吉本興業の社長である

大崎洋社長が今月4日に、京都市内で取材に応じました!



その取材内容はというと紳助さんの復帰について!



さて、どうだったのでしょうか?



「復帰は全然ない。残念です」

.......


ほんとに残念です!もしかしたらと思いましたが,,,,,,




大崎社長は引退直後から復帰のラブコールを送ってきていたみたいで

8月中旬にも紳助さんに会ったようで、復帰を直談判したみたいだったのですが

しかし、

紳助さんの意志は固く、断られてしまったようです

しかも、合計で3回の直談判だったのでしたが......

ですが、

大崎社長はこれからも紳助さんへのラブコールはやめないみたいです!



わたしも紳助さんの復帰を心待ちにしています!


最近ではYouTubeなどで松本紳助という、昔やっていた深夜番組をみているのですが

これまた面白い!!


このお二人は本当に話の天才です!


皆さんも暇なときに一度見てみてください!

最近の番組とは、質が違いますから


ほんとに



それでは、見て下さった方々ありがとうございました!

By鍋やん

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。