SSブログ

『嘘つき人間』診断! [心理学]

こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです



今回はあなたが秘密や真実をどれだけ重んじるかが丸わかり!


第8回目の今回は、あなたの嘘つきさを診断したいと思いますよ

それでは、どうぞ!



「初対面の人と本の話題で盛り上がりました。本を1冊貸してほしいと言われたら

、あなたならどれを貸しますか?」




A、お気に入りの本

B、未読の新刊本

C、週刊誌

D、辞書


▼結果は?

Aを選んだあなたは

とっても一途な嘘つき

気に入った本を何度も読むあなたは、基本的には正直で

嘘をつく事も少ないタイプ。そして、周囲にばれそうな嘘でも

一途に突き通そうとする。




Bを選んだあなたは

嘘を操る嘘マスター!?

知的好奇心が旺盛で、場の空気を読む能力に長けている。

嘘をうまくついて、世の中をわたっていける人。相手と場所を選んで

嘘を繰り出す姿は、嘘マスターのよう!?




Cを選んだあなたは

その場限りの嘘つき

本に衝撃的な内容やスキャンダルを求めるあなたは、その場限りの嘘をつくタイプ

ところが、嘘を考えるのが苦手なので、生暖かい目で見守ってもらえるラッキーなタイプ。




Dを選んだあなたは

嘘を許せない正直者

人から受けたり与えられたりする情報に嘘があってはいけないと思うタイプ。

嘘をついた方がうまくいくときも決してポリシーを曲げないため、周囲に煙たがられることも.....




いかがだったでしょうか?

本は秘密、真実の象徴です。

基本的に嘘はよくないですが、いい嘘もときにはありますよね

その時その場で柔軟な言葉選びを心がけたいです!



それでは、見て下さった方々ありがとうございました!

By鍋やん

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。