SSブログ

『キングオブコント2014』決勝進出組が決定 [芸能]

yjimage.jpeg

こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです



今年で7回目の開催となるキングオブコント!

同じ系統では、The MANZAIがありますが、そちらと違い

キングオブコントではプロ・アマ不問、芸歴制限なしです!



「とにかくおもしろいコント芸」をもっとーに過去にはバッファロー吾郎、

東京03、キングオブコメディ、ロバート、バイきんぐ、

昨年の前回大会では、かもめんたるが王者の称号を手にし、お笑いドリームを叶えました!



そして、今回『キングオブコント2014』決勝に進出する10組が決定!



はたしてそのラインナップは?




ファイナリストに選ばれ夢をつかむチャンスを与えられた10組は以下の通り

・リンゴスター

・犬の心

・ラブレターズ

・バンビーノ

・ラバーガール

・アキナ

・巨匠

・チョコレートプラネット

・さらば青春の光

・シソンヌ



決勝戦のルールは、今年から改定さたようで、

ファーストステージでは、10組のコンビが5ブロックに分かれ、一騎打ちでネタを披露!

これまでしのぎを削ったセミファイナリストたちが採点し、勝敗を決するみたいです

なんだか酷ですね.....



また、勝ち上がった5組によるファイナルステージでは

“勝ち抜き形式”で最終決戦が行われ、最後まで勝ち抜いたコンビに漫才ドリームをつかめる




司会は7大会連続でダウンタウン!

文句なしですね!





発表後の会見で、決勝当日の組み合わせ抽選会も実施されていたみたいです!

ファーストステージの対決は以下の通り

▼『キングオブコント2014』ファーストステージ

・シソンヌ vs 巨匠

・ラバーガール vs リンゴスター

・バンビーノ vs さらば青春の光

・ラブレターズ vs 犬の心

・チョコレートプラネット vs アキナ



個人的には、勝敗を決定する方々には長年芸能界を生き抜いてきた方達に、やってもらいたいですが....



とはいってもこの大会で優勝したコンビは、一時的だけだとしても有名になれますし

優勝賞金1000万円や豪華副賞も得られます!



はたして、どのコンビが優勝を手にするのでしょうか!?



番組は10月13日にTBS系列で生放送されます



13日は祝日なので見てみてはどうでしょうか?




それでは、見て下さった方々ありがとうございました!

By鍋やん

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。