SSブログ

岡田将生に不倫疑惑!? [芸能]

20140915-00000001-naigai-000-1-view.jpg


こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです



現在放送中の連続ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイルに主演している

俳優・岡田将生さんに不倫疑惑が浮上しここ数日ネット上を騒がしているみたいです!

 

はたしてその気になるお相手は?




お相手は、大ブームを巻き起こした恋愛バラエティー番組

「あいのり」に出演し人気者となったタレントの桃さん!

image.jpeg

か、かわいい......


 
桃は2010年に一度一般人男性と結婚していたが、ここ最近、

岡田と桃が都内の居酒屋で密会している様子を、

目撃者のネットユーザーが画像共有サービス「Instagram」に投稿されました



こわいこわい.......


桃の服装が自身のブログにアップした画像と同じだったため、騒動となってしまったみたいです!

 

自身のブログが「アメーバブログ」で芸能人を押しのけて

アクセスランキング1位を獲得するほど人気の桃



だが現在、雑誌に“妊活”の連載が掲載されているだけに、

ネット上で大バッシングを浴びるはめに......

 


一方、岡田はこれまで目立ったスキャンダルがなく,

仕事はいたって順調だったが、プライベートでは発覚すればスキャンダルに発展する

“爆弾”を抱えていたようだが、双方が今回の騒動についてどう説明するかが注目されますね.....




それでは、見てくださった方々ありがとうございました!

By鍋やん

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。