SSブログ

笑顔の筋トレ!PAO! [美容・生活]

pao018.jpg

こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです



皆さんはこちらのCMをご覧になった事はあるだろうか?







そうPAO

最近、TVで見る機会が多くなってきようで、元々通販ではよく売れていたようで!

CMにはあのクリロナも出演!

どうやら顔の頬を鍛える器具のようですが、皆さんは頬の筋肉鍛えてますか?

多分クリロナも含め多くの方が、頬なんて鍛えてないと思います.....

では、このフェイシャルフィットネスPAOで効果があるのは、どういったものなんでしょうか?

あげてみましょう!

・ほうれい線

・フェイスラインのたるみ

・シワ

など



女性は特にこういったことに悩んでいるかたが多いのではないでしょうか?



ほうれい線やフェイスラインのたるみ、シワなどを改善するために化粧品を使うのは、

そんなに効果は期待できないんですよね。

外側からのケアには限界があります。

ほうれい線などには顔の内側からのケアが大切!!

”笑顔の筋トレ”をすることで顔の内側の筋肉が鍛えられて、顔の筋肉がどんどん引き締まってきます

まあ、器具なしでも出来ますが、負荷をかけた方が効果的に鍛えられ、時間も節約に!




気になるお値段はというと......


12800円


正直、値段は安くはないです。


ですが、小顔エステとかにいって、外側からのケアをするよりは、

PAOで笑顔の筋トレをしたほうが、はるかに効果があるのではないでしょうか?



まあ、エステと違いお金を払うのは一回だけですし、3ヶ月朝夜毎日やるとしたら

12800円÷3ヶ月÷朝夜=約71円ですので

1回71円の小エステを家で出来ると考えれば、手軽でお安いのではないだろうか?



ですが、何事も継続が大切!


1週間でやめるくらいなら、トイレで笑っている方が有意義でしょう!


気になる方は買ってみては?




それでは、見て下さった方々ありがとうございました!

by鍋やん



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。