SSブログ

ヤクルト風呂が現る!! [ニュース]

20140925-00032969-crankin-000-1-view.jpg

こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです


みなさんは日頃ヤクルトを飲んでいますでしょうか?

飲んでる人も飲んでない人も未だ体験した事のない経験が10月から体験出来るんです!


その未だ体験した事のない事というと......


なんと!


温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」に、ヤクルトの色や香りを再現した入浴剤を使用した

「ヤクルト風呂」が登場するんです!


飲んだ事はあっても、入ったことはないでしょう?

(もちろんお湯は飲めませんよ)





ヤクルトは1935年に発売され、今やアジア・ヨーロッパを含む世界33の国と地域で親しまれている

乳酸飲料と同テーマパークがコラボレーション!


あま~い香りと色味を楽しめちゃいます!


しかも効用には、美肌や保湿効果も!


また、1日に3回、巨大なヤクルトポットからオリジナル入浴剤を投入するパフォーマンスも

実施されるので、親子でも楽しめそう


さらに、パーク内にあるイタリアンレストラン「アンティパスタ」にて、

ヤクルトが販売するヨーグルト「ソフール プレーン」を使用した「健腸メニュー」が登場

こちらは、株式会社ヤクルト本社の管理栄養士が監修しているので本格的!

ほかにも、女性も飲みやすい「ヤクルト ジョア」を使用したオリジナルカクテルも期間限定でメニューに並ぶます!


「ヤクルト風呂」は、10月1日(水)から2015年1月12日(月)まで設置される予定です


ご興味がある方は、一度いって体の内と外、両方をきれいにしにいってみてはどうだろうか?


▼ユネッサンの位置は以下の通りです
service_access-map1.gif


それでは、見て下さった方々ありがとうございました!

By鍋やん

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。