SSブログ

2014 ブラジルW杯準々決勝 オランダ対コスタリカ 結果は!? [スポーツ]

 yjimage-5.jpeg

こんにちは、こんばんは!
鍋やんです。



 日本時間7月6日5時キックオフのオランダ対コスタリカが行われた。今大会4試合12得点と強力攻撃陣のオランダと死のグループを堅い守備で1位通過してきたダークホース、コスタリカだったが試合はいかに.......


  勝ち進んだのはオランダであった。90分では終わらず、延長に入りその30分でも終わらず、その後PK戦へオランダは2本コスタリカのシュートを守り、4人とも決め勝ち進んだ。

 試合を通して好調なスナイデルや最速の男ロッベンを使い、終始オランダが攻め続けたが、コスタリカのライン取りに何度も阻まれ、コスタリカもカウンターを仕掛けるなど所々せめた。

  

 この試合は文字なんかでは言い表すことの出来ないほどしびれる試合だった。ぜひニュースや動画でその目で見てほしい。

 そしてダイジェストだけじゃ物足りない。前半、後半、延長、PKすべてを見てもらいたい!


 次の試合は日本時間7月10日5時からのオランダ対アルゼンチンだ。メッシ率いるアルゼンチンと、どのような試合運びをオランダがするのかが楽しみだ。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。