SSブログ

プレミアム牛めし! 松屋の新戦略か!? [経済]

こんにちは、こんばんわ!
鍋やんです


勝者なき牛丼価格戦争に終止符がうたれるのか!?


デフレ勝ち組と言われる松屋から
「プレミアム牛めし」値段は並で380円が発売されます!

(380円はプレミアムな価格設定なのか?)なんかプレイアムってからには、もうちょい高いのかと思いましたが
以外にもワンコインで食べられる!


ですがなんと更に、従来の「牛めし」値段は並で290円の販売は
終了すると!?


まじか

それはないだろ...


あの吉野家の牛丼並盛は300円ですが、
正直わたしは牛丼だけでいったら、吉野家が一番好きです
(受験期にもお世話になりました)

それの80円増し...

どんな味なのか...

今回松屋は、今までの冷凍からチルド肉に変えたことにより
品質向上が生まれたらしいのですが、吉野家の値段の26.6%増しですよ...

そんなに味が違うのか...

まあ結局食べてみなければわかりませんね!

確か昔マクドナルドも売り上げが低迷していたときに、
少し価格が高めの商品を推して、売り上げを伸ばしていましたが、

松屋もそんなうまくいくのかなー?

みなさんも1度だけでも食べてみてはいかがですか!

本当にプレミアなのかを...


それでは、見て下さった方々ありがとうございました!
By鍋やん



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。