SSブログ

モンハン4G最新情報!ひと狩り行こうぜ! [アプリ・ゲーム]

yjimage.jpeg
こんにちは、こんばんわ!
鍋やんです


モンスターハンター4Gの発売もだんだんと近づいてきました!

知ってる方もいると思いますが、2014年10月11日ですね

最近では、TVCMもついに流れてきています!


「モンスターが君をG級にする!仲間が君をG級にする!
すべてのハンターが今、更なる成長を遂げる!」

やばい...やりてーーーー
今回ご紹介するのは、新モンスター達!

まずは、4Gの新メインモンスター

そのモンスターとは、千刃竜セルレギオス
セルレギオス
金色の鱗を閃かせ、空を自由に飛び回る飛竜種のモンスター。
前後に大きくのびた指の形状が特徴的で、その強靭に発達した両足と
高い飛行能力を生かした攻撃を得意とする!
セルレギオス


次からのモンスターは復刻モンスター達!なつい顔ぶれですよ!


1体目はダイミョウザザミとその亜種
ダイミョウザザミダイミョウザザミ亜種

それぞヤドとして持っている、モノブロスとディアブロスの頭骨が特徴的です。
地中に潜り込み、ヤドで突き上げる様は、モノとディアをイメージさせます!

あんな体して動きは速いですからねー

そして次のモンスターは、先ほども出てきたモノブロス
モノブロス
赤くねじ曲がった角を持つ一角竜モノブロス。
挑みかかってくるハンターに、強烈な雄叫びをお見舞いします!

まじで、うるさい...

なんたって、耳栓きかないから...高級にしないとダメだから...

そして、最後のモンスターは地味にドスガレオス
ドスガレオス
聴覚が異常に発達しており、音でハンターの位置を確認し
砂の中から襲いかかってくる!

初めてやったとき、なぜ支給品に音爆弾が入っているのかわからず
苦労した覚えがあります...

まあ、わかればすぐ倒せますが、追いかけるのがめんどくさい...

とまあ、4Gに新しく入るモンスターはこんな感じです!

なんか、かっこいいモンスターとかなじみ深いモンスターを見ると
異常にひと狩り行きたくなります!

発売すぐに買いたい方は、こちらからご購入してください!
Amazon限定特典もあります!



発売直後は、予約で売り切れますからねー

ちなみに私は予約済みです笑

ではこれから4Gに向けて、今から4でひと狩り行ってきます!

それじゃ、ばーい!見て下さった方々ありがとうございました

By鍋やん








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。