SSブログ

SMAPが解散!?どゆこと!? [芸能]

yjimage.jpeg
こんにちは、こんばんわ!
鍋やんです


今ネット上で話題沸騰になっている話題を知ってますか?

なんと今
SMAPが解散になるという情報がネットを賑わせているのです!「SMAPが解散!?やっぱり仲悪かったのか?」と思いました?

安心して下さい。仲はいいですよ!きっと!

では、なんで解散なのか?

実は、これはリアルの話ではありません...

え...

26日放送のフジテレビ系「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」
で放送される、ドラマ「俺たちに明日はある」内の話です!

すんまそん...

そんなことよりこのドラマすごいんです!

何がすごいかというとーー

そのキャスト陣!

笑福亭鶴瓶(62)
明石家さんま(59)
市川海老蔵(36)
和田アキ子(64)

総勢77人のゲストの方達がこのドラマに登場するんです!

制作費はおいくらか!?


このドラマは、SNS上で「SMAP解散」の噂がみるみる広がっていき、
業界や世間に衝撃が走り、それによってSMAP自体にも混乱に陥るといったもの

5人それぞれにカメラが密着して撮影し、それぞれの視点で話を見れるため
普段見れないSMAPの裏の姿が見れるらしい!

裏の顔だと!?仲が悪いのか?....

まあ、ともかく


SMAP5人が全員がドラマに出演するのは
2004年に放送された「X’smap~虎とライオンと五人の男~」以来の10年ぶりとなっている。


また、27時間テレビ内でドラマが放送されるのは2005年、2013年に続き3回目!

さらには、77人のゲストを迎えてのドラマとなるものは今回のこれが初だ!

これは「SMAPが解散!?」という衝撃的な題材に加え、
総勢77名の豪華ゲストによるドラマとなっては

27時間テレビを盛り上げること間違いありませんよ!

このドラマ「俺たちに明日はある」は
26日の午後9:45分頃に放送予定です!

26日は土曜日なので、少し夜更かしして27時間テレビを
見てみてはいかがだろうか?

それでは、見て下さった方がありがとうございました!
By鍋やん


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。