SSブログ

モンハン4G新フィールド!ひと狩り行こうぜ! [アプリ・ゲーム]

モンハン4G

こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです



今までモンハン4Gの新モンスターと
http://koretoku-dayschool.blog.so-net.ne.jp/2014-07-24-1

新武器を紹介してきましたが、
http://koretoku-dayschool.blog.so-net.ne.jp/2014-07-25-1

今回は新フィールドになります!


モンスターを倒す事も面白いですが、大自然のなかで
倒しているからこその面白みもあります!


そんでもって今回モンハン4Gで追加される新フィールドは、
旧砂漠の昼と夜になります!

旧砂漠といえば昔から結構おなじみですが、
もちろん新しくなって追加されます!



まずは昼の旧砂漠
モンハン4G 旧砂漠

ハンターの体力を奪っていく灼熱の暑さや乾燥した砂漠の空気感が見事に再現されていますね!
クーラードリンクは忘れずに!

ここであの復刻モンスター達が現れるのでしょうか?

場所によっては小さな段差や岩場があり、流砂が発生しているようなエリアも!
入ったらどうなるの!?
モンハン4G 旧砂漠

涼しげな洞窟やモンスター達の給水場である水辺
さらにはアイルーたちが住処としているガラクタ置き場など

さまざまな一面をかいま見せます!

モンハン4G 旧砂漠モンハン4G 旧砂漠


そして旧砂漠の夜
モンハン4G 旧砂漠

灼熱の昼とは打って変わり、身を震わせるほどの冷気が立ちこみます

もちろんホットドリンクですよね!
モンハン4G 旧砂漠

まあこれも可なのかな笑
モンハン4G 旧砂漠

昼と夜では全く違う姿を見せる旧砂漠、
狩猟するハンター達はフィールドに適応した準備が必要になってきますよ
モンハン4G 旧砂漠


ちなみに

砂漠が昼と夜で温度がこんなにも違ってくるのは、
極端に水が少ないからなんですよ!

水は熱いときには熱を吸収し、逆に寒いときには熱を発散しています

水って便利ーーー!


普段私たちの周りに水がある事に感謝です!


それでは、見て下さった方々ありがとうございました!
By鍋やん


モンハン4G新情報!
http://koretoku-dayschool.blog.so-net.ne.jp/2014-07-10-1

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。