SSブログ

カレーメシのCMがやばい! [CM]

こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです


みなさんはこちらのCMをご覧になった事がありますか?




こちらのCMは日清カレーメシのCMなのですが、インパクト強すぎです笑比較的新しく出たばかりの日清カレーメシは、

ルゥでもなければ、レトルトというわけでもない!


何とも言い表しにくいですが、言うならば第三のカレーとも呼ぶ事の出来る

革新的で斬新な商品になっています!


容器に水を入れてレンジでチンするだけ

たったそれだけで、簡単に美味しいカレーができちゃいます


CM内では、その早さを連想させる弾丸のようなしゃべりと

この商品のを斬新さを象徴するために個性豊かな登場人物と

よくわからないキャラクターがでてきています!


現在カレーメシでは4つの味があり

・ビーフのうまみとスパイスの香りが食欲をそそる、カレーメシ中辛味

・赤唐辛子と黒こしょうの辛さがアクセントになる、カレーメシ辛口味

・スパイスの刺激的な辛さがさらにアップされた、カレーメシ大辛味

・トマトの酸味とスパイスの風味が夏にあう、トマトカレーメシ味

があります!


「腹が減ったらカレーメシ!」

みなさんも今度お腹が減ったら「水を入れたらレンジでチン!」

をしてみてはどうですか?

夏カレーは食欲をそそりますからね!


それでは、見て下さった方々ありがとうございました!
By鍋やん

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。