SSブログ

関根麻里が結婚!?事務所も認めた! [芸能]

20140731-00000001-spnannex-000-thumb.jpg

こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです



朝のニュース番組ZIP!でもおなじみの人気タレント関根麻里さん(29)と

韓国人歌手Kさん(30)が結婚するとの報道がスポニチ本紙が30日にありました!


さらには

双方の所属事務所は「その方向(結婚)で話が進んでいるのは事実だ」と

今回の結婚報道を認めました!



関根麻里さんといえば、最近ではZIP!のイメージですが、

結婚後も変わる事なく、引き続き日本で活動していくようです!


 
今後新しい新居を探していくんでしょうね!



関根麻里さんとKさんは交際からから約5年で結婚に至りましたが

それまでには数々の試練もあったようです...

2011年の1月にはKさんが母国韓国の徴兵制度で入隊してしまい

なかなか会えない日も....

そういった中でも2人で連絡を 取り合い、

Kさんが休暇のときには関根麻理さんが韓国にまで足を運び

お互いに会っていたそうです!


2012年10月にKさんは除隊


日本での音楽活動を再開しています!



日本と韓国


政治の世界では壁と国境がありますが


2人の間には壁と国境を超えた愛が実っていますね!



今後ともうまくいくことを願っています!


ネットでの反応はいろいろですが....


それでは、見て下さった方々ありがとうございました!
By鍋やん






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。