SSブログ

忍者女子高生ばんざい!! [ニュース]

こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです



皆さんはこちらの動画を知っていますか?



こちらの動画は、サントリーが出した

「サントリーC.C.レモンpresents 青春動画プロジェクト」の第一弾動画である

「忍者女子高生JapaneseSchoolgirlChase」になっています!



タイトルにも書いてあるようにこの動画は

制服姿の女子高生が、学校の校内から静岡・熱海の観光名所から商店街までを

あたかも忍者のようなアクロバティック技を繰り出しながら

飛び回っていくという内容になってます!


JKばんざい笑


現在は女子高生が忍者のようだ、というインパクトが話題となり、

YouTubeで公開から1週間で約350万回の再生回数を記録しました!


これが女子高生&忍者効果?


JKは誰からも受けますし、忍者は海外からの評価が高いので

まだまだ再生回数はのびていきますね!



この動画公開の目的は日本全般およびアジアの若年層であって

今回のプロモーション対象ブランドであるC.C.レモンは

動画の最後の方に登場し飲まれていますね



この動画を通して日本だけではなく、アジア、さらには世界各国に

サントリーブランドをアピールしていくのが、狙いだそう


ここをみても忍者は適役すぎます...


この動画内で出てきた女子高生2人は

現役女子高生キックボクサーである吉野楓香さんと
キックボクサー 吉野楓香

フランス発祥のスポーツ、パルクールのプレイヤーであるhikariさん
パルクール hikari

(ちなみにバルクールとは、
特別な道具を用いずに、障害物を乗り越えたり素早く移動したりするスポーツです)


8月上旬あたりには、忍者女子高生の第二弾動画が公開となる予定になっています!



そちらも楽しみに待ちましょう!


それでは、見てくださった方々ありがとうございました!
By鍋やん

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。