SSブログ

斎藤佑樹,炎上! [スポーツ]

こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです


8月14日(木)札幌ドームで行われた日本ハム―ロッテ戦で

日本ハム・斎藤佑樹投手(26)が先発し、3回途中5失点でKOされてしまいました...

初回には四球、安打、四球で1死満塁となり

井口には中前へ2点打を許すなど、3失点。


3回も1死から連打でピンチを招き、まともや井口の右犠飛や

今江のタイムリーで2点を奪われ、マウンドから引きずり下ろされてしまいました、、、



序盤での失投に、スタンドからはヤジと悲鳴が交錯。



背番号18は、うつむきながらベンチおろました

 


斎藤選手は7月12日のソフトバンク戦では5回1失点と力投し

31日・ロッテ戦でも、6回1失点で785日ぶりの1軍勝利を手にしていた中での

この失投でしたので非常にもったいなかったです...


先発ローテ奪取へ順調でしが、これからまた振り出しなのでしょうか?


それでは、見て下さった方々ありがとうございました!
By鍋やん

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。