SSブログ

ポッ拳とは!そうポケモン×鉄拳! [アプリ・ゲーム]

93cdc1c5.png

こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです




なんと皆さんおなじみのゲーム

ポケットモンスターと鉄拳がコラボ!することになりました



そしてその名もポッ拳!!.........


ソノママジャン.......


▼イメージ動画







株式会社ポケモンは、株式会社バンダイナムコゲームスと協力し、

ポケモンアクションバトルゲーム『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』を、

アーケード用ビデオゲームとして開発をしていることを発表しました!




このタイトルは、株式会社ポケモンと株式会社バンダイナムコゲームスが協力して

制作にあたるポケモンアクションバトルゲームとなります!



稼動時期は2015年の予定になっていますが......



需要はどのくらいあるのでしょうか?



確かにポケモンは幅広い年齢から指示されてはいますが、

やはり大方は子供が多いと思います

それと打って変わり、鉄拳はどちらかというと高校生以上が多く占めているゲーム




この2つのゲームが共同する事によって、どんな動きがあるのか?

ものすごく売れるのでしょうか?

はたまた、まったくはやらないのか?

今後出たときが楽しみです!



まあ、私はやることはないでしょうが......



それでは、見て下さった方々ありがとうございました!

By鍋やん


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。