SSブログ

リオレウスモデルの腕時計! [ニュース]

20140929-00033018-crankin-000-1-view.jpg


こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです



10周年を迎え、ギターやゴルフバッグなど様々なグッズ展開を見せる大人気ゲーム

『モンスターハンター』


そんな人気の新たな時計ブランド「GSX WATCH JAPAN」とのコラボを発表!

そんなモンハンの顔といっても過言ではないリオレウスをモチーフにした腕時計になっています


ゲームだけでも凄まじい売り上げですが、まだまだ躍進をはかっていきますね!






今回モンスターハンターがコラボを行う「GSX WATCH JAPAN」は、

1995年に創立した日本の時計ブランドです


まだまだ新しい会社ですね


国内デザイン、国産素材、そして国内で一貫生産された「メイド・イン・ジャパン」をテーマとした

コレクションをベースに展開し、映画やゲーム、アーティスト達とのコラボレート作品も多数発売!


幅広い層に人気が上がってきています!


そんな今回のリオレウスの時計は誰にでも使用出来るがコンセプト


裏蓋には『モンスターハンター』のロゴとリオレウスの足跡を、

バックルにはGSXプロデュースの証としてブランドロゴが刻印されています


モンスターハンターウォッチ リオレウスモデルは腕時計専門店、楽天、Amazonほかにて

2015年春発売予定になっています!

価格は2万9000円!


モンスターハンターファンにはたまらない物になっていると思います!




それでは、見て下さった方々ありがとうございました!

BY鍋やん


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。