SSブログ

日本代表に香川復帰! [スポーツ]

こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです


日本代表を率いるハビエル・アギーレ監督ですが1日、10日に行われるキリンチャレンジカップ2014

のジャマイカ代表戦と、14日に行われる国際親善試合のブラジル代表戦のメンバーが発表されました!


メンバーには、9月に行われたキリンチャレンジカップ2014の2試合から本田圭佑らが選出

また、一度ははずれたものの、現在はドルトムントに所属している香川真司選手が復帰しました!


代表メンバーは以下の通りになっています



▼GK
川島永嗣(スタンダール・リエージュ/ベルギー)
権田修一(FC東京)
西川周作(浦和レッズ)


▼DF
酒井高徳(シュトゥットガルト/ドイツ)
吉田麻也(サウサンプトン/イングランド)
長友佑都(インテル/イタリア)
太田宏介(FC東京)
西大伍(鹿島アントラーズ)
塩谷司(サンフレッチェ広島)
水本裕貴(サンフレッチェ広島9
昌子源(鹿島アントラーズ)

▼MF
香川真司(ドルトムント/ドイツ)
森重真人(FC東京)
細貝萌(ヘルタ・ベルリン/ドイツ)
田中順也(スポルティング・リスボン/ポルトガル)
森岡亮太(ヴィッセル神戸)
柴崎岳(鹿島アントラーズ)

▼FW
本田圭佑(ミラン/イタリア)
岡崎慎司(マインツ/ドイツ)
柿谷曜一朗(バーゼル/スイス)
ハーフナー・マイク(コルドバ/スペイン)
小林悠(川崎フロンターレ)
武藤嘉紀(FC東京)



また香川選手の他にハーフナー・マイク選手も復帰!

新生アギーレジャパンがほぼ完成してきましたね

今後の試合見逃せません!


それでは、みてくださった方々ありがとうございました!

By鍋やん

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。