SSブログ

バロテッリ選手婚約解消! [スポーツ]

yjimage.jpeg


こんにちは、こんばんわ!

鍋やんです


最近本田選手も在籍するミランからリバプールへ移籍したマリオ・バロテッリ選手(FW)が

ベルギー人モデルのファニー・ニゲーシャさんとの婚約を解消した、ということが

英紙の『サン』が報じていました!




ファニー・ニゲーシャさんとは、ブラジルW杯が開幕される

6月10日に婚約を発表していましが、"ゴールイン"とまではいかなかったようです





ブラジルW杯開幕前の6月10日に、リオデジャネイロのビーチでプロポーズしたり、

W杯終了後もマイアミでバカンスを楽しむなど、

仲睦まじい様子で、全ては順調というイメージが強かったですが......

しかし、

英紙『サン』によると、既に2人は破局してたみたい......





これまで大量の写真をインスタグラムへ投稿していたんですが、

既に互いが映っている写真などは削除されているみたいです


ファニー・ニゲーシャさんもすごいきれいな方だったんですけどねえ


バロテッリ選手もかなりの人気ですので他の女性に気が移ったのでしょうか?


雑誌によってはすでに新しい彼女がいるというものも!




まあ、個人的にはサッカーさえ頑張ってもらえればいいです笑



それでは、見て下さった方々ありがとうございました!

By鍋やん

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。